アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

たくさん愛するっていったいどういうことなんだろう、、、ときのうの伝記を読んであらためて考えている。愛することに回数ってあるのだろうか、、、そもそも愛するというのは行為ではなく状態をさすのでは??? とか思うけどたくさん愛してって言われたからにはたくさん愛したい。

全然関係ないけど、やっぱりテレビ買おうかなぁ、モニタじゃなくて、、、あとゲームしたくてwin機を買おうかなとか迷っている。そんなお金がどこに。
そうこうしてるうちに30日になってしまいそうなのでここ2,3年の涼さまの個人仕事をまとめてふりかえりたいなぁ。。ただただ2021年の涼さますごい!ってなりたいがために。