アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

また力尽きて昨日書けなかった、、、、いいんだよ、記事の数が31以上あればいいんだよ。
さっきアルファを読んでいたら五騎当千の馬の字がローラースケートになっていると書いてあってあわてて確認してしまった、、、、ほんとになってるー!!!! うっわーめちゃくちゃタッキーイズム……笑 じつは次のすのーまんはインパクターズではなくハイハイだったのか?笑(適当に書いてますよ)
きょうはまっすぐ帰って少年みるのだーーー生放送参加したかったのだけどしかたがない。みんなみたいに軽やかに次のステップに行けるわけでもなく、かといって長く涼のことをみているわけでもない中途半端な自分だけど、こうして年々楽しみが増えていくことはありがたいな。