アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

いまこんな髪型生活(ぷ)なのかー。最近すぐ髪色変わるから時系列よくわからなくなるけど生放送だと確実にいまこれなんだなとわかるのでうれしい。それにまさかの北斗くんの手正解してた!! なぜか自分でもおどろいてるの謎だけどかわいい。その後の北斗くんとのやりとりがいまいちかみあってなくて(おもに北斗くんのほうに)ハラハラしてしまったけど。。。あとそやゆとが押し合いしていがりさんのほうが映ったときに、え、ついてないよね?ってなってたいがりさんがクイズプレイヤーぽくてきゅんだった。
ぜったいこういう最後に歌うのとか縁ないよなーとか最初から思いがちだから、涼さまの正解で決勝行けたすごい♡とときめいてたのにかんじんの決勝はあんまりよくない感じだったなー、、なんだかひさしぶりにうーーーーんと思ってしまった。笑。べつにがつがつしなくてもいいけど、全然積極性もなかったしセリフもやる気が感じられなかったよー。。なんか帝劇でメインじゃないシーンのときに集中できてないのをみてる気分にひさびさになった笑 お誕生日直前なのにそんなこと思いたくないよー。。。まぁこのメンバーで歌ってもね、、、気持ちはわかるよ、、、、わかるけどさ、、、、、終。そんななかでだれとも組まずにひとり黙々と恥ずかしそうにそれっぽいセリフ言ってたいのうえちゃんがさすがにかわいすぎて萌えすぎた。。。
最後しめかけとひそかに上着交換してるのはきゃわだった! まぁ正解してみせばあっただけまだよかったのかなあ? あとやっぱりさくちゃんの髪色かわゆい〜。