アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • らじらー!

涼さまお誕生日スペシャル!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とってもとってもたのしかった♡ ドラキュラ涼さまぜったいちょおちょおちょおちょおにあうのに写真みられないの生殺しすぎる。。。いまのおれがかわいくないみたいな言い方してるっていうのがずるい〜〜〜〜かわいすぎるよおおおお。。。四字熟語ってなにかわかりますか?って訊いてくるいがりさんがまた涼のことを小ばかにしててかわゆすだけど、さりげなくリスナーの名前を呼び捨てにしまくるのがやっぱりずるすぎてめろってなった。。。でも歌上手いひとってだいたいみんな歌まねも上手だから、先輩の歌い方を研究して取り入れたいっていう涼さま真面目だしほんとにちゃんと歌に取り組んでるんだなぁとじーんとした。。。
少年たちといい、大昇ショートコント好きすぎでしょ?って思うんだけどコントほんとにひどかった。笑 涼さまって天然ボケだからツッコミのイメージもないけど狙ってボケるのはできないんだな〜。突然のはしみずぎゃあああああってなった!!!! 20歳最後のツーショットを自分しか持ってないっていう突然のアピール!!! それにハッシュタグの表記ちゃんと確認してくれるがりぃが信頼だった。自分の誕生日なのにあとで0時になったらメールするわって言ってあげる涼さまもきゅん。。。
ハッピーバースデーのリクエストの前にん〜?って小さく応えるのが素っぽくてときめきすぎた。。胸きゅんひそかにたのしみにしていたのだけど、ふたりとも13歳に興奮するなし!!!笑 ふたつとも「涼くん」じゃなくて「涼」って呼び捨てにしてほしいって趣旨だったのがなんかおもしろかった、、、あたしはむしろ逆ですが。ラップ子守唄わろすだったけどいがりさんもふつうにかっこよかったよー!!! でもでも、いがりさんも言ってたけど涼さまがお題説明してる時点でもう役に入っちゃってるからそこでときめきすぎていがりさんが霞んでしまった、、、、ちょっと涼さま!! でもやっぱり涼さまの胸きゅんは一人イヤフォンでにやにやしながら聴くのがいちばん堪能できますよねっ、、、、、ぱたり。
お誕生日に生の声を聞けるなんて思ってもみないことでとってもうれしかった! そしてなんとアイランドもお誕生日に発表されたー! 涼さまの21歳がいままでよりもさらに輝くものでありますように。らぶ。