アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ぼんやり考えていて、あたしがいちばん共感というか感情移入できるのはやはりたとえかもなーと思った。愛とたとえは本質的に他人に興味がないというところでは共通してるけど、愛のそれは自分の力である程度欲しいものを手に入れられるっていう自己愛と自分への過信ゆえなのにたいして、たとえのそれは自分を含む周囲をすべて軽蔑してみくだしてるからだなという、それもけっきょく形を変えた自己愛なのだろうけど。この映画いろいろ語りたくなるね。
きょうは仕事終わったあとV6の配信みるつもりです。さっき局メールきていてびっくりした。最近は実質解散でも活動休止という名目をとるグループが多いから、ちゃんと"解散"をみとどけるのってじつはなかなかないのかもしれない。