アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • サマパラ動画

ダイジェスト動画うれしい〜〜〜と思いながらみていたらいきなり露出狂出てきたんですけど、、、、笑 いや、あたしがみにいったときはさすがにこの上に上着を羽織っていたはず、、だってだからドリボみたいって思ったんだし、、、、わろす。ていうか涼さまわきげ剃ってるんですね笑 カラーグラスに上裸に金のネックレスってだけですでにおもろ要素つまりすぎてるというのに、どこまでおもろいの。。でもパフォーマンスが安定してるからこそのおもろなのよね! はしみずは歌安心して聴けるのが良いな〜。

  • ガイド

美しすぎる、、、、金髪かつ片方だけつけまつげつけてるのもあって少年たちのステフォに続き宝塚の方みたいだ〜。はしさくがみひらきなのふたりとも絵画みたいでよき♡
涼以外みんな最初の単独クリエの話をしていて、そうだよねそうだよね;▽;;▽;;▽;となった、個人的にまだあれを超えるコンサートはないなぁ。それくらい印象的だったというか、おたくの目にもはっきりとここから新しい時代が始まるんだっていうのがわかるコンサートだったから、本人たちも同じように感じてたんだなとあらためて納得した。
涼の言ってる一昨年のサマステもとってもよかったからそれもわかる〜。涼にとって自分がメインでやれるっていうのはかなり重要なことなんだなと再確認した。意外と野心的だよね。なすとはあいさつするくらいの仲だったけど、少年たちを通じて友達みたいになかよくなったわけじゃないけど信頼関係ができたって話してて、逆に5年近く経つのにあいさつくらいしかしないんかいってなったよね。笑 前にもじぐいわとはほぼ喋ったことないとか言っていて、いやそんなわけないだろと思ってたんだけどあれもほんとうだったのかも、、、しかもけっきょくなかよくなってはいないのほんとに好きすぎる。。
いがりさんは自分が思っていることを言うのがラップだとか、少年たちで得たいちばんのものは主演舞台を一ヶ月やったという称号と実績だとか、やっぱりほかのJr.とはひとあじ違うというか一歩先に行ってる感じがする。しゃにかまえてるようで本質を捉えてるというか。でもけっきょくはなんだかんだ理由をつけて作間に甘えてるいがりさんがかわゆい笑

  • 伝記

ありがとう瑞稀様!!!!!!!!!!!!!!!


昨夜ブイコンをつい出来心、、でもないんですけど、みてしまってからよ、よしひこさま(そもそもこの呼び方がいけないような気がする)の熱に浮かされています、、、、、、、、いやだってありえないかっこよすぎる。そもそもみなさまめちゃくちゃヴィジュアルが輝いてて、女性アイドルだとみんなひとまわり美しくなって卒業していくというのはあるあるだけど男性アイドルそれもまあまあおじさんでもそうなんだなという気づきがあった。でもおじジャニ最高すぎるなって考えると、今後5年くらいのえびきすが個人的に最強すぎやしないか。。。とりあえずアマゾンプライムみます。。。