アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

アマゾンプライム一日中みるぞおおおとみがまえていたが、郵便受け取ったりしていてあんまり進んでいません。いや、しこたまみてはいるのだけども、、同じ曲を巻き戻して何回もみたりしているため、、、、、、あとこれ以上映像を摂取すると確実に完全に好きになってしまうため(え、なにをいまさら?)ちょっと自制している。できてないけど。
よしひこさまってアイドルだけど概念としてのロッカーだなあと思いました。作詞作曲もしてるし、、。同じ歌うまでも坂本くんはミュージカル俳優だけどよしひこさまはバンドマン然としてる感じがする。ぜったいはまったらよくないやつじゃん。ていうか坂本くんってあんなにキラキラしてる方だったんですね!というのをいまさら気づいているちょうぜついまさら人間。え〜〜〜〜〜〜〜〜でもやっぱりよしひこさまかっこいいな、、、なにかのまちがいでハイとかえびとかと共演したら合法的に感想を書けるのですけど、、、いまはこれでもあまり書かないようにしている、止まらなくなってしまいそうだから、、、とりあえずアマプラにもどります!