アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

なにも考えずによしひこさまの美に耽溺したい、、、、耽美とは美に耽ると書くのですね。すごい言葉だ。急におじ専になってる勢いだけど、頽廃的な美しさとはいろんなことへの諦めから生じるのだとしたら、若さよりも老いのほうが頽廃的であるに違いない。でも坂本くんはなんだかずっと健康的に感じるな。ふしぎ。よしひこさまはいったいいつから"よしひこさま"になったのだろうか、、、ひと昔前の映像だと"よしくん"って感じがする。
あたしは涼のことをそのときによって呼び捨てにしたり"涼さま"と呼んだりしているけれど、適当に書いているようにみせかけて(いや、そのとおりなんだけども)じつは自分なりに使い分けているつもりではある。最近は完全にさま性(とは?)を取り戻しているのでまたふたたび涼さまと呼んでいるときが多い。しかしそのさま性とはつまり偶像であることに自覚的になり人ならぬ存在へと少しずつメタモルフォシス(日本語で書かないのは変態と書くと気持ち悪いひとみたいになってしまうので、、)していくことにほかならないわけで、なんというか、これがみんなのよく言う"遠くなっていく"というやつかと思ったりもする。中途半端に生身の状態を知ってしまっているからそう思うので、もっと遅く好きになっていたらよかったかも、、とかいままでだったらありえない気持ちになったりする。
ひとりのひとをずっと一途に好きでいるひとはすごいなと羨ましくなるけど、ほんとうにすごいのはそれだけの年月好きでいさせてくれる相手のほうかもしれない。せめてあと5年くらい経てばあたしも上澄みくらいは美しくみせかけられるのだろうか、、、。
それはさておき、ワンダラー再配信きたー! ファンクラブに入るのをためらっていたのはじつのところワンダラーみられなかったのにここで入るのってなんか微妙、、と思っていたからなので、これで心おきなく解散新規になれます。わーいわーい。