アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

なにも考えずによしひこさまの美に耽溺したい、、、、このブログは意図的にほとんどすべての記事のタイトルを同じにしているため、書き出しを同じにすると更新したかどうかわからないな。それはともかく、radikoプレミアム登録した・:*+.\(°ω° )/.:+ これからはまたそれぞれの選んだ曲もかけたいねって話していて最高にたかまった、、、長野くんの音楽の趣味も知りたいな〜。新しいコンテンツなにみても聴いてもかならずえ、、好き、、、、ってなってしまうので無限蟻地獄のような気がする。これってたぶんよしひこさまがすごく年上だからなんだろうなあ、新鮮。というかまさに「30代だったら勢いでいってたかもしれないけどさ〜」みたいなことを言っていてときめいた。。しかしV6は解散したのにトニセンは続いてるというこの状況が、え、そんなのいいんですか?ってなってしまう、ありがたすぎて。よしひこさまはソロの番組始まらないのかな?とも思うけどひかりTV登録するのはしょうじきめんどいからこれでいいような気もしている。。
きのうドン・ジュアン終わりの友達とひさしぶりに会ったときに、あんまり書かないようにしてるけどじつは解散コンサートをみてからV6にはまってしまい、、、という話をしたら当然ながらいやけっこう書いてるでしょと冷静なつっこみを受けたのですが、だれが好きなの?と訊かれて「いのはらくん……(小声)」と答えたらえ、意外という反応をされてむしろそれが意外だったのですが。なんならじゃにおたの8割はよしひこさまにときめいていると思い込んでいた。。。いや、、セクシーなんですよ、、、とさらに小声になるもセクシーなのは坂本くんじゃない?と言われてしまった。坂本くん人気者だな。たしかにセクバニコンの坂本くんは夢に出そうなくらい衝撃的にかっこよくてよしひこさまそっちのけでみてしまう(少しずつアマプラみています)けど違う種類のセクシーさなんだよね、、、などとまた妄言を吐いてみる。
アド街もみましたがグレーのスリーピースにあいすぎていてときめき死でした。あとよしひこさまときどきダンスの勢いありすぎてちょっとおもろい。。積んである雑誌をひっくり返していたら25年前は歌はあんまりやっていなかったと言っていてそれなのにこんなに歌上手いのすごいなあと思いました。ジャニィズはヴォーカルレッスンないのでなおさら。というかとにかく声が好きすぎることに気づいてしまって終わった。。。