アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

うっかりアンテナケーブル抜けてて最初40秒くらい録れてなかった、、、まじ気づいてよかったーーーーあぶない!!!! しかもそんなときにかぎって1曲めハイハイだし;_; 涼さまちょおかっこよくて新鮮にめろってなってしまった、、、。歌声も迫力が増してるし、終わりのほうのちょっと猫の手みたいになってるとこがほんとにきゃわゆい。しかも郁人もはしもっちゃんいつも以上にきらきらしてるってー!!!! カメラに向かって貪欲にアピールするとこもきゃわだし客席に拍手を強要するとこめろめろめろめろ!!!!!笑
話がずれるけど、最初のJr.祭りが終わったあとのmyojo LIVEで紫耀さんと並んできーぽんでセンターだった、しかも自分では気づいてなくて親に言われて気づいた!みたいなことを言っていたのがいまだに心の奥底に灼きついていて、デビュー組や年上Jr.のファンの方々がふれるのはみずきのことばかりで涼もいるんだよ、、、といつも思っていたのもあってすごくもどかしい気持ちにずっとなっていたけど、いやいまだにそれは変わらないかもしれないが、たとえ少年くらぶでの扱いとはいえこうやって少しずつ涼の存在が認められていくのはほんとうにうれしいね。まあ涼は宇宙でいちばんかっこいいのであたりまえなのですが、、、、、、、!!
作間がほら吹きてきとうおじさんみたいなこと言ってて最高すぎる、しかもうまく舌まわってないし、、、こんなのみんな作間のファンになっちゃうね。。

影山くんがjwebではしもっちゃんいけめんだな!みたいなこと書いてくれてた♪ うれしいねうれしいね。しかも自分のグッズ自分で買っておばあちゃんに送ってるのかわゆすぎる。