アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

まさか一週間でいちばんの楽しみがトニセンのラジオになる日が来るなんてだれが想像したことでしょうか……笑 V6としての活動が終了したからというのも多分にあるのだろうけど、こんなに穏やかなラジオもそうそうないよなってくらい緩やかな雰囲気で和む。だれが悪いとかではないんだけど、らじらーとかはどうしても投稿のノリが若すぎてね、、、。その点、ネクジェネは近所の寄り合いっぽいというか、長野くんが新米について延々語ってるくだりなんてこのひと何者?って思った笑 お悩み相談とかも3人とも回答がまともというか、ちゃんとまっとうに社会生活を送ってきたひとたちなんだなぁ、、、と感じる。それってやっぱり年齢を重ねてきたからなのかなあと思ったけど、ジャニィズって特殊な環境だしえびのみなさまとかもう30代も半ばだけどだいたい言ってることまともじゃないよね笑 いやえびはそこが良いのだけども。でもきっとカミセンだったらここまでまともにはならないんじゃないかと思うとやっぱトニセンって堅実さがある、、落ち着く、、、。あとみなさま相手を傷つけないように回答する配慮が感じられてすてきだなと思った。
30年以上前のことをいまだに覚えているよしひこさまの異常な記憶力にもときめいたし、よしひこさまと長野くんだけが通じ合って結託して坂本くんがおいていかれる感じも非常によかった、、、よしひこさまと長野くんもそれなりに歳離れてるのに、なぜかふつうの友達みたいな雰囲気なのがすごく好きだな、、、。フリック入力を最近覚えたと自慢するよしひこさまにたいしてミックス(笑)と答える坂本くんという会話がおじさんすぎる。最高。
しかしよしひこさまの声がほんとに好きすぎるな、、、どこをとっても好きな要素しかないんだけどどうしようこまった。いやこまる必要はまったくないが、、、、競争を強いられない世界が幸せすぎて、このままひとり静かに沈んでいきたい。でもトニセンの現場は年に1回、、いや2年に1回くらいでもあったらうれしいな、、、てか特捜9ってまだ続くんかな。だとしたら主題歌どうするんだろ、、!?!


そしてとつかくんお誕生日おめでとうございます!♡ ついに35歳……!!! いちばん脂の乗る時期ではないでしょうか。いちおう35歳くらいからおじさんって言われる年代かな?と思っているのでこれで満を持してわたくしもおじジャニ好きとして活動できるな、、、(?)とつかさんの美しさが世の中にみつかりますように、、そしてとつくんが自分の美しさを受け容れられますように、、、。