アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

涼さまもいろんな感情を抱えてるんだね、、、と少しきゅっとなるけど、朝から運動してる涼さまかっこいい、!!! 自分のうちわをみてる涼さまもかっこいいな♡ いまの髪型生活(永遠に言い続けるぞ!!)はこんな感じなんだね〜。ちょっとトレンディな印象で好き♡ コンサートもこれかなあ? テレビもみながらこの日記を書いております。また5日後にね♡

今週なかなかタスクが詰まっていて気持ちが重いのですが代々木までにはすべて終わらせて(いや終わらせてないといけないのですが)すっきりした気持ちでコンサートを迎えたい……!