アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

アイドルとは欲望される存在であり、望むと望まざるとにかかわらず、また自覚するとしないとにかかわらずそれを受け容れる特殊な職業だと思っていたが、同時にアイドル自身が主体的に欲望"させる"存在でもあるということにいまさら思い至る。欲望とまで言うと言葉が強すぎるかもしれないが。青春を犠牲にしてくれてありがとうとか、とかくアイドルという職業は自己犠牲とセットで語られがちだけど、かならずしもそれだけではないよなとたまに思う。まあなにが言いたいかというとトニセンのブログ最高ですねということです。(途中で力尽きた)

ところで代々木の入場メールがきましたが入場口Zってどこですか???? しかも調べたら公演ごとにアルファベット違うらしくてそりゃわかるはずないや、、ばか?笑 もう5年以上も行ってないので記憶が定かでないのだけど、そもそも代々木って入り口複数あったっけ、、渋谷口って使ってるのみたことないんだけど。改装後は違うのかな、、と思ったけどいやよく考えたらアリーナとスタンドってことか。どっちがどっちなんだろうか、、、、、笑