アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

コンタクトが一日じゅう渇ききっていたことによりひどく疲れていますが、、それで唐突に思い出したけどむかしコンタクトってバンドいましたよね!? なつかしいな、、、、そしてこれだけは書きたい、
映画すみっコぐらしの舞台挨拶のよしひこさまがあまりにもかっこよすぎるのですが。。。はああああ〜〜〜〜〜〜〜。。。。。。。。。。しかもえびふらいのしっぽととかげ両方ともにいい顔をするというモテ男しぐさ、、、、、、はああああ〜〜〜〜〜〜〜。。。。。。。。。かっこよすぎてため息しか出ない。
アイランドの会見もみましたが、涼さま一人だけ光り輝いていた!!!! オーラがだんちがいですな。ただ髪色が明るいだけかもしれないが、、、、、苦笑 やっぱり涼ってすごいです。しかし疲れすぎたので寝る、、あと一日がんばるぞう。。