アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

はーーーーーーーー昨夜撮ったものが朝8時に上がる世界すごい、、、、ありがたいな。。。。この土日ちょこちょこアイランドTV上げてくれる感じかな、、、わくわく。それに作間がメイキング撮ってくれてるってー!!! メイキングカメラより作間カメラのほうがよく撮ってるみたいなこと言ってるからきっとふつうのメイキングカメラも別にあるんだよね、、はーーデビュー組みたいだな。。すごい。
あんなにたどたどしかった作間が立派に煽りをこなして……ともうそれだけで胸が熱くなるけど恥ずかしいのかみずきに都市伝説かよってちゃかされるし本人もこのタイルから始まりますよ!とかだんだんわけわかんなくなってくのわろた。〜このタイルから始まる〜だな。そして推し〜推し〜とあいかわらずおたくばかにしてるだろ?って感じの涼さまだけどそんなことより服装が! ひとりだけなんでこんな目立つ服着てんの色彩センスやばいだろ。やっぱ期待をうらぎらない、、、、、、、、おもしろすぎる。
For the 25th anniversaryを何度も執拗にみたため代々木についての予習はばっちりです!! 予習のしかたおかしいだろ。SPOT LIGHTでよしひこさまがなぜかミニセグウェイに乗っているところすごくきゃああああジャニィズうううううううってなる。。。しかしこんな大きいところでハイハイもコンサートするんだなって考えるとほんとに変な感じだ。シャンテの前でりんね担とハイジェの斜めになる振りをやったのがまだ昨日のことのように感じられるのに、、、そしてりんね担はもうりんね担ではなくなっている。笑 あたしは日曜の夜だけ入るので(こういうとこがだんだんなぜかだいじな公演だけいるおたくに近づきつつある、、)もしきょう入られるかたがみていたら、ここだけはみとけポイントがあったらおしえてくださいねー!