アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

給料日なので(チケット貧乏)トニセンのFCに入ってしまいました。好きなアーティストって入るときに選ぶものなんだっけ? いのはらよしひこと選択するときにおおげさでなく脳が揺れた、、、。そしてはやく寝ればいいものをついうっかりトニセンのディナーショーを観てしまった、、、、、あのですね。
よしひこさまピンク! よしひこさまピンク!!! よしひこさまピンク!!!!!!!!!!!!
本人たちは赤と話していましたがあたしにはピンクにみえる。まあどちらでもよいのですが、とにかく華やかでとてもよくにあっている、、、やっぱり背広がひとりだけ長いし、、、しかも曲がFUNKY FLUSHIN'!!!!!、 少年隊のファンの方には怒られそうですが(まず少年隊のファンの方はこのブログ読まないだろう)トニセンが少年隊の曲やるのかなりかなりかなり良いな。これからもやってほしいな〜というかディナーショーやってほしいな。シャンパンなど嗜みながら眺めたいです。クリスマスの時期に横浜なんてすてきだな〜せめてこのころに気づきたかったな〜というかこのときなにしてたんだっけ?って考えたら、、、、終。
長野くんもブルーめっちゃくちゃにあっていてすてきだし、坂本くんはサファリみたいでシックでかっこいい。もちろんそれ以外の衣装もありえないくらいよしひこさまかっこいいな、、、なぜかこのときやけに斜視が強く感じられる。いいな〜よしひこさまとハイタッチしたいな、、、(私利私欲)70代くらい?のおばあさまが客席にいるのが映るのだけど、ハイタッチするときにほんとうに少女のようにときめいていてこのようになれたらいいな〜とおもいました。


放置してた3回ぶんのJr.チャンネルをいまさらみたのですが、オープニングセレモニーつってぴえんの絵文字送るいがりさんが最高でした、同意のサインとして頭が爆発する絵文字送るのも好きだし、いきなり知らない場所に放り込まれたのを「めっちゃオープンワールドじゃん」って言いたいことはわかるけど順番まちがってるだろう。笑 やっぱがりぃ最高だな、、、そして作間が涼を発見するのきゅんとした!!!

拍手レス
>代々木楽しかったですよねえ!! DVDまちきれないですよね〜その前に少年くらぶかJr.チャンネルで新曲やるかな? いがりさんはほんと社長か政治家か教祖って感じですよね、、、苦笑
よしひこさまの話はあたしが書いてて楽しいだけなのですが、まだまだしばらくは続くとおもいます。。。