アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

FaKeのパフォーマンス、一回できあがってたものを壊して本番2時間前に完成させたって!!! そんなにこだわっていたのですね。それなのにあたしはぷぷぷとなってしまいごめんね、、、でもほんとうにおもしろかったのだよ、、、でも照れなしの全力だからおもろなのよね。。
来られなかった方もいるのにライヴの話ばかりしてごめんねって! なんて優しいの! また好きになってしまう♡ また5日後にね。

ところでみなさまステナビの表紙みましたか??? これ作ったひとぜったい涼のファンだよね?笑 どう考えても涼さまにしか目がいかなくてきゃああ!となるけど、ポーズと真っ白なスーツなのがあいまってぱっとみホスト雑誌にしかみえない笑 歌舞伎町ナンバーワンの涼さま。。。。


カテゴリに反してよしひこさまの話もします。いいかげんカテゴリ名決めよう。。

  • One Day of Voyagerよしひこさまヴァージョン

ほっそい、、、!!、 細すぎて危険。好きになってしまう、、、。薄着なのでリハのときにイヤモニのケーブルを背中に沿わせているのがみえているのだけど、それがあまりにも生々しくエロティックでどきどきしました。。。変なペンダントしてるの時代を感じる笑

  • トニセンディナーショー続き

坂本くんが鍵盤弾いてるのとても良い。鍵盤弾ける男性はすてきですね。みんな服とか新調したの?と言って笑われる坂本くんがもうこっちは50近いんだよ!?と逆ギレ?するのがげきおこぷんぷん☆みたいな感じでしかなくてかわいいすぎる。。。50手前の男性にかわいいとか言うのもおかしいのだが。

  • V V program

サイクルセンター長野がふざけすぎていて最高に良い。長野くんのイメージ映像がかぶさってくるあたりが。。代々木の真ん中で一人多重録音なんてされた日には好きになってしまうのであぶないところだった。よしひこさまってなんでも作れるんですね。歌上手いし自分で廻るしかっこいいな。。。。でもふと冷静になるとアップルパイについて3時間語る女ってやばいな。
2人ずつ歌うとこめっちゃかっこいいな〜トニセンの曲ところどころ古き良きジャニィズソウルっていう感じがあって良い。健くんがふざけてんのかってくらいのキャンディヴォイスでかわいいな。。坂本くんはなんならいまのほうが若い。長野くんが不変すぎてほんとうは定命の者ではないとかないよね?
突然バイクで走り出すトニセン、、ジャニィズのひとはなぜバイクに乗りたがるのか? いきなり懐メロ連発するよしひこさまに健くんが「酒やけみたいな声やめろ」みたいなこと言ってて大笑いしてしまった。。。ヴィジュアル的な理由でカミセンに入れてもらえないよしひこさま。。。