アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

やばいありえないくらいの頻度でブログ更新してしまう。今月中はおゆるしください、、、まあそんなに熱心に読んでるひといないだろうからいいか。

  • 25thコンコーヒーブレイク

いまさらすぎるけどよしひこさまめちゃくちゃ話すの上手いな、、、なのにふつうにビール飲んでて良い。じじいと待ち合わせしたのにすれちがって全然会えなくてスターだったらばっちりはめてくるんだよ!ってキレられる話おもしろすぎる。てかよしひこさまが子どものころから死ぬまで変わらずそういう感じだったのすごいな。永遠の少年だったんだな。。
伝説のプレゾン大阪おいていかれ事件のことが本人の口から!!! 25年も前のことをよくもまあこんなに鮮明に覚えてるなぁ、、、と感動していたら途中から長野くんが唇かみすぎて血が出たとかあきらかに話盛り出して笑った。ジャニィズの最高傑作はV6ですか?と訊かれていや少年隊でしょと即答するよしひこさまがすばらしすぎてひれ伏してしまう。。。そうかよしひこさまって合宿所世代なんだよね。。少年隊を語るじじいを語るよしひこさま。ときめきしかない。
そこで触れられていたので気になって長野くんのもみたのだけど、ひとつのものごとがあったら反対意見も調べるみたいなことを話していて、やっぱりバランス感覚のひとなんだな〜と思った。そしてみんなが口を揃えて少年隊のすごさって言葉にできないし超えることはぜったいにできないって言うのがほんとすごいな〜ああやっぱりベスト限定版買い逃したのが悔やまれる。。少年隊からジャニィズの近代が始まりSMAPからジャニィズの現代が始まったと思っているのですが(近代と現代の境界は1945年とされているはずですが、最近では1989年ごろという説もあり、後者の場合は嵐がそれにあたるなと思っている……閑話休題)、永遠に色褪せない少年隊はすごいな。少年隊を尊敬するアイドルが好きなのかもしれない。。。涼もじじいに言われて少年隊の映像をみていたし、、少年隊さんの曲をやるのにちゃらちゃらした髪型ではいけない!と言ってオールバックにしていたし、、、。
せっかくなので坂本くんのもみたらあまりにもセットがふたりと異質すぎたのでびっくりしました。笑