アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • オレキミコン

よしひこさまは演歌(?)も作れるのか、なんでも作れるのですね。お誕生日をお祝いされるよしひこさま。そういえばたきつもエイベックスだった、、、 食べかけのケーキには不満を隠さないのにミニバイクをもらった瞬間本気で喜びを爆発させるよしひこさまかわいい。借りてきた猫のようなはっしー、、、。
「わたしはあなたのとりこです♡」と言わされ続けるコンサート、、、最高。しかもいかにもそういうこと言いそうなよしひこさまではなく坂本くんが言い出しっぺなのがいいよね。アンコール、ちょうナチュラルにSAMURAIになってびっくりした、、、そもそも曲ほぼ同じだな。テーマオブトニセンたしかに電気グルーヴにみえる。というかカオスすぎてそれまでの内容ぜんぶ吹っ飛んだ。。。世界が終わる日の映像って言われても信じる狂乱。。だいたい「時代が来たよ 20th Century」ってもう時代終わってるじゃん。
よしひこさまの陰に隠れてるけど長野くんもじつはけっこう適当おじさんだな?と気づいたし、トニセンの清濁併せ呑むというかなんでもてんこ盛りみたいな感じやっぱりいいな。。。

  • 涙のアトメイキング

かかかかかかっこいいいいい!!!!!!!!!!! いきなり抱きしめるよしひこさまと押し返されたあとの表情があまりにもかっこよすぎてきゅんとした、、、その後いつものゆる〜い絵を描いててそれにもときめきました。

  • Timelessメイキング

この衣装セルフセレクトなのか! スリーピースがにあう男性はすてきですね。。。長野くんは自分で選んでもこういうちょっとラグジュアリーな雰囲気の衣装になるのか、というかみなさまちゃんと自分ににあうものを熟知しているのだなあ。レギュラー丈のよしひこさまもまた良い。。

  • このツアーを快適に過ごすために

背が高くってマッサージ椅子から頭がはみ出てるよしひこさまかっこよすぎる。飾りつけの名前が"よしひこ"って!!!!!!! ときめきしかねえええーーーー。。。パジャマポップなのかわいい!!! ナイトキャップ健くんがかぶってるとちょお!!!かわいいのによしひこさままったくにあわなくてわろた。


いけめん俳優とかいけめん声優とはよく言いますがいけめんアイドルってあんまり言わないなとおもって、それって暗黙のうちにアイドルはいけめんであることが本業であるという認識があるからだと思うのですけど。アイドル以外の職業で顔が整っているひとはいくら本業が優れていても顔がいいから売れてるんだねと判断されてしまうから、それで苦しんで露悪的になってしまうひともみてきたし、そういうのが居心地悪いなと思うのだけど、アイドルはアイドルで逆にハイパールッキズム的な世界になってしまっているというか、またいつものごとくうまく説明できないんですけど。もちろん好悪関係ない圧倒的な美のもつ力というのも知っているのだけど、けっきょくはそれが突き進んだ結果おたくが露悪的になっているというか、なんかdiversityとは別方向にいってしまっている気もして、そんななかでよしひこさまを好きなのは無意識に自分はそういうのではないですよっていうエクスキューズが働いてしまってるせいなのかな、、、とか不安になる瞬間があるのです。不安というかなんだろう、、自分はコレクトネスのために無理やりよしひこさまをかっこいいと思い込んでるだけなのでは?というか。いわゆるいけめんではないじゃないですか? だからちょっと疑った目でみるようにしてみてるのですけど、、、
やっぱかっこいいよね!!!!!!!!!、!!!!!!! コレクトネス関係なくみためがめちゃくちゃ好きなのでした。。。ひさしく忘れていたときめきという感情を思い出してしまったよ。涼には最初からもっといろいろ複雑な気持ちがあって、純粋なときめきとは少し違っていたような気がする。そもそもあたしはジャニィズJr.でいがりさんのみためがいちばん好きと思っている人間だからな。。そしてこういうことを言い出すとアイドルの容姿をあーだこーだ言うこともどうなんだ?っていう話になってしまうのだけど、しかしこのような葛藤を抱えながら一方で本能的にときめいてしまうのがまたアイドルという趣味の業の深さをあらわしているようだなとも思うのでした。