アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

歴史資料として最初期のライヴ・ヴィデオをみていますが、さすがに19歳のよしひこさまはまだ老け顔の若者って感じですね。しかしあいさつの内容はすでによしひこさまである。新幹線で坂本くんがひとり遅れて乗ってくるくだりはみなさま完全にいまと同じ声……笑 赤と青に分かれて戦うウエストサイドストーリーみたいなのがあってああ昔からこういうのあったのですね、でもよしひこさまはいずこに?と思っていたら途中で黒い服でちょう大物らしく出てきてきゅんとしました。というか坂本くんだけでなくよしひこさまも最初からそういう扱いだったんですね。
2本めになると年があいたせいもあるのかぐっと現在に近づいている。ていうかソロ曲音源だとぴんときてなかったけど映像でみるとやばいですね、、、無自覚鬼畜バンドマンだ。。。みんなこのころからソロ曲は自分の要望出してる感じなのかな。なんだか1本めと2本めは内容的にクリエ1年め2年めって感じがする。。あとアンコールでみなさまふつうにローラースケート履いててすごい。

  • VERY HAPPY!!!

いきなりよしひこさまがありえないくらいかっこいいのですが。。。。しかもまたローラースケート履いてる。スケートボーイズとかもあったのだし、もしかしてこの時代はまだローラーがジャニィズ一般教養だったのかな。ちなみになんでもできることでおなじみえびのみなさまでもローラーだけは苦手としているので、そのへんが時代の分かれめなのだろうな。ローラー履けるひとが好きというのがまた補強されてしまった、、、。あと言わずもがな声がめちゃくちゃかっこいい、、ときめきしかない、、、やっぱ声優好きだからトニセン好きなのかもしれない。このとき24歳か、、やはり24歳最強説。さらわれるちびとつくんかわいい。森田剛さんカリスマ的にかっこいいな、、


きょうは静岡へアイドルをみにいってきました。ひさしぶりにプチ遠征みたいなことして(新横浜からだとすぐなんだけどね)たのしかったー! 新幹線のなかでもしょうこりもなくトニセンのディナーショーをみてしまうという。fishbowlをみにいったはずが対バンのリルネードにぶちあがってしまいました、、、栗原舞優さん最高!!!!!!!!! これからはリルネードとトニセンの兼おたとして生きていこうかな。そんなひとこの世に存在しないよ。。。