アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

わたしは若く美しくこれまでに少なくない特別な時間を過ごしてきた未来ある魅力的な青年を捨て、突然現れた45歳既婚2人の子持ち男性とのロマンス(死語)に溺れてしまったことをここに懺悔します。。。
つまり、わたしもよしひこさまのことを自担と呼んでみたくなってしまったのです。

涼のことを好きじゃない自分が許せなくていまよりも好きじゃなくなるくらいならその前に殺してほしいと思っていたころからしたら信じられないけど、ひとは変わっていくものなのですね。といって具体的になにが変わるってわけでもないんですけど、ひとまず今後はハイハイのデビュー新規になることをめざして活動していきたいとおもいます、。。(?)