アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

advent calendarができていた!!! しかも上はデビュー組、、というかむしろご隠居組?のおじさんから下は今年入ったばかりのこどもまでせいぞろいしている!! すばらしすぎる。わたしはご隠居組のファンですが。。。笑 ていうかひとつ下の日記めっちゃ恥ずかしいな。。。だったら書くなよって話なんですけど。
さておき、いがりさんとってもかっこいい!!! メッセージもあいかわらずのいがり節というか、伝記にちょっとほのめかしただけでツイッタードリ小界隈を壊滅させた伝説を思い出した笑 斗真くんもあいかわらず名誉ハイハイジェッツメンバーだった!! ローラースケートほんとにプレゼントされたら履いてくれるのかな、、?笑
五十音順ぽいのできょうあたりもうよしひこさまくるのかな〜とおもっていたらさっそく先頭にきていた! でももし自分が集合体恐怖症だったら冗談抜きに本気で死んじゃうと思うくらいメッセージが怖い、、、、笑 これカードの形って自分で選んでるのかな? 名前すごくきれいだよな〜もともとの字面もきれいだし、書いたときの形もデザイン性があってすてき。前髪分けひこさまだったのでぜったいかっこいい予感がしたのでどきどきして(ばか)動画をみるのはひと晩寝かせたのだけど、おいしいものたくさん食べてね〜食べなくてもいいからね〜ってその優しさに心がきゅんとしました。2日めにしてクライマックス、、、。涼さまは"は"だからまだまだだいぶ先ですね。わくわく。