アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

既婚者のファン(言い方)になってもなにごともなかったかのようにブログは続いていくのだった。
ステファンとステナビ読んだ〜ファンのほう、ハイハイの座談会は文章からなぜかいつもと違うピリッとした空気が伝わってきて痺れた! しかも率先して涼が帝劇への意気込みをみせている……!!! いつもは信頼できないことでおなじみのナビだけど、そちらも今回はよきだった〜全員座長ではあるけれど、やはりハイハイが実質先頭に立ってるんだなと再認識できたし、すっかりその責任を背負って少年たちからの流れでいよいよ自分たちがいちばん上なんだと、それがもはや予想できていたというか順当な流れなんだと自覚している涼さまがかっこよすぎた、、、ほんとうにいつのまにこんなに頼もしくなったのだろう、、、。全員座長だからお年玉あげなくていいよねって話の流れだったのに、おれは小さい子たちにはあげるよ、なぜなら自分が小さいころもらってうれしかったからって自然に言っちゃうのもすてきすぎる! さすがパパ的存在、、、!!
帝劇の思い出を訊かれておれなんて革命から出てるんだからって胸を張る涼さまもあついな〜というか今回の出演者のなかでついに涼さまがいちばん先輩!!!!!!! これはもう涼が座長と言っても過言、、、ですね。でもほんとについにここまできたんだな〜〜〜ジャニワ〜アイランドになってからも初年度からジャニアイ以外はぜんぶ出てると言っていてそこにまた心がぎゅっとなったけど、いままで自分のみせばはないから今回はがんばろうと思います、ってその言葉にもすごく苦しくなった。。。もちろんそれはわたしが涼のことを好きだからだろうけど、いつも涼はほかの子にくらべてみせばが少なくて割りを喰ってるように感じていたからよけいに。今回はちゃんとみせばがあるといいな!! というかやっぱり涼さままぶしすぎて帝劇もう一回くらい入りたいな、、、いや、、、、いやいや、、、。たとえ降りたって涼がわたしの心の奥を一瞬で熱くさせることにはなにも変わりがなかったのだった。
大光がゆめアイランドからなんとなく7人で固まって出るようになってとなんでもなく話しているけれど、そのさりげなさに少しほろりとした、、そんななかでオールスターズアイランドの最初のユニットマンションのことをキンプリ、すのーまん、ストーンズが入ってる、億ションですよとか言っているいがりさんがあいかわらずぶっ飛ばしている。。。しかしこうやって考えると冬帝劇そんなに好きじゃないなりにやはりいろいろ振り返って思うことはあるのだなあ。5年とは短いようで長い時間だったのかもしれないし、涼さまはやっぱりわたしの運命のひとなのかもしれない。ともかく帝劇たのしみになってきた……!