アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • めざまし

朝からばっちりみることができた♪ きっちりきれいに進行をこなすアナウンサー(ではないですが、、)な一面と、ふだんのお調子者おじさんな一面が入り混じっていてたのしかった。アナウンサー喋りが板につきすぎていて新鮮にときめきを覚える。。ゲストのはずなのに完全にスタジオの一員として溶け込んでいるさまにまずきゅんとしたのにすぐに大声でコメントしまくるところにまた違った感じで心をつかまれてしまった。。。
ドラマもさくっとみられてよかった〜よしひこさまってどうしてこんなにもシングルファザーとか妻子に捨てられる役とかがにあうのだろうか。。。あと、最初のモノローグの「あたりまえ」の"ま"の音がとてもセクシーだなあとなぜか感じた。。もともとmの音って発音するときに唇がくっつくからセクシーに感じると思うんだけど、ほかのま行の音とくらべてもとくにどきっとした。なに言ってるんだかわかりませんね。声質自体も言わずもがなとても良くて好きなのだけど喋りかたも好きだな〜声とあいまって気持ちよくなる。。。
最後もおうし座1位だった!! そのあとのノンストップでは12位だったけどね……苦笑 わたしがもし井上アナだったらこんなに星座同じですね!とかこの前のインタヴューでも同じイノですね!とか言われてぜったい好きになっちゃうのだが、、、、無自覚ひとたらしすぎる。はーーーーーーーーそして知らないうちに誑し込まれてるからわたしもファンになってしまってるのですねきっと、、、。


これを書いてるうちにハイハイの一問一答がまた更新されてましたが、ゆぴ!!!! ジャニィズJr.のHiHi Jetsである以上、目標はデビューしてジャニィズのHiHi Jetsになること、って、いままでこんなにもはっきりと明確にそして簡潔に言いきることができたひとが存在しますかって震えた。。。かっこいいね。しかし政治家みたいなの(笑)がふたりもいる我が軍すごいな。。。笑
だれにも負けないと強く思いながらステージに立ってた涼もかっこいいな、、、頼もしい。あのときに、わたしにはなにも支えてあげることができないけれど、それでもだれにもなににも負けないでそこに立っていてほしいと願っていたから。だからこうやっていま、涼がひとまわり大きくなった姿でアイドルしてくれているのはほんとうに奇跡的で、ほんの少しは気持ちが通じてるのかなとすら思ってしまうね。。。
そしてananの表紙にも!!!! ちょうちょうちょうかっこよくてうれしい。。。なんだけど、"猪狩蒼弥はポエム書き下ろし"っていうのがおもしろすぎてそっちについ気をとられてしまった。。。。だいたいさ、よくみたらこの表紙で"免疫力を上げる、温活!"って全然写真とテイスト合ってなくてわろた。。。