アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

きのうえび座の初日行ってきたのですが(感想はのちほど書きます)、その前に時間があったのでやっとすみっコぐらしの映画を観てきました。すみっコたちみんなぽてぽてしていてかわいい。。。すみっコたちには声がなくてセリフは文字で出るから、ぞんぶんによしひこさまのナレーションを堪能できました。しかもなんとなくまほうつかいの世界が本上さんの担当で地上のすみっコたちの世界がよしひこさまの担当だったので、7割くらいよしひこさまのナレーションだった。はーーーーーー、、、、、ESSEのインタヴューでぼくは声でばれるタイプではないと語っていたけど、穏やかながらも第一声からよしひこさまそのものだったのですが、、、わたしが声優おたくだからそう思うだけ? でもレッツダァ〜ンス!って言うとこは完全にふだんのよしひこさまであった。物語自体も穏やかでよかった♪ 途中に出てくる喫茶すみっコって喫茶トニセンの仲間かな笑
そしてオンラインでもショップ写発売開始してる!! 右下に書いてあるのが個人名なのがさみしいのですけど(ぜんぶトニセンだとおもってた……)みなさまとってもかっこいいな♡ それに個人カット1人につき10枚っておもったより枚数あってうれしい。どきどきして直視できないくらいかっこいいな。。こんな感覚ひさしぶりだ! それにしても健くんのアー写がめちゃくちゃおしゃれだからいっしょにオフショット買いたかったのになぜないのだろうか、、謎。