アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ROT

前回のやつがいまだに再生も消去もできないまま残り続けているのですが苦笑、それはそれとして、松岡くんかっこいい〜太一くんかっこいい〜とゆるゆるみていたら! よしひこさまめちゃくちゃめちゃくちゃかっこいい!!!!! これ私服なのかな? 袖口がゆるっと広がっていてとてもおしゃれ、、、しかも前髪分けひこさま、、、!!!
最初なんの話してるんだろう?と思ったけどたぶん会社を作るって相談されたときと同じ席でってことだよね、、記憶力すごいな。野球大会って断続的にでもずっと続いてるのすごいな〜ってなるけど、そのいちばん後ろで誓ったのがいつかトップになろうね!とかじゃなくてずっと金魚の糞としてくっついていこうねっていうのがなんだかこの二人らしい……笑

  • さいたまグルーヴ

休み休み観終えました。はーー圧倒された、、、ほかの方々と違ってよしひこさまはあんまりがっちり髪の毛セットしてないよね? 踊るたびに前髪が揺れて崩れてそれを直したりしていて良さがある。。。というかやっぱりひとりだけダンスの勢いがやたら大きくておもしろい。みためと声もすてきなのですけど、このダンスもものすごく好きだな〜〜いままですのーまんのさくちゃんのダンスがぶっちぎりいちばん好きって思ってたけど、もしかしてそれにならぶかもしれない! あとファンサしまくりでびっくりした、高速投げキッスしてたり指先でばんばんばんばん撃ちまくってたりしてしかもそれがすべてスマートなのではわ〜〜〜となりました。。そのへんのジャニィズJr.もみならえ。
少プレみた?っていう話でビデオに録ってあるからって言ったよしひこさまにビデオ、、、、、、となったのですけど、だれにもつっこまれることのないまま話が過ぎていった。笑 あと岡田くんをサモハンキンポーにたとえてみんなにせめてフレディ・マーキュリーだろってつっこまれまくるのがよかった、、、、なにかでも坂本くんをジャッキーの映画のすぐやられる敵役とか言っててそのたとえわかんないよって言われてたし、ときめきがある。。


きょうは鎌倉でお友達と遊んだのですが、言ってないのに最近よしひこさまに沸いていることがばれていてめちゃくちゃ恥ずかしかった、、、、、でもはにこさんの好き顔だから納得と言われてそうか、、、そうかもしれない、、、とおもいました。最近好き顔についてあまり考えることがなかったけど、いまぱっと思いつくのっていがりさん、綾野剛松山ケンイチユースケ・サンタマリア佐々木蔵之介さま、竜人くん、あとはぎちゃん! ジャニィズだと相葉くんの顔も好きだな。うーんわかるようなわからんような、、、ひとつ言えるのは涼は最初からべつに好き顔ではないということです笑 それなのにかっこいいいいいってなるからすごい。。
とはいえ、"よしひこさま"という概念を獲得してなかったらきっとここまでのめり込んでないだろうなとも思うから、やはり言語が思考を規定するというのはある程度正しいのだなぁ。やっぱちゃんと探究読まないとだね。。よしひこさまというのはべつにわたしが言い出したわけではなくひとが使ってるのをみていいなと思って勝手にぱくったのです。けどひとたび気づいてしまうと逆になんでいままで気づかなかったんだろう、、、?ってなってしまいますね。。