アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ジャニーズ伝説2021 at IMPERIAL THEATRE

すっかり書くのを忘れていたいまさらすぎの感想・笑
今回は正面で、双眼鏡使わずともほどよく全体をみられて表情も肉眼でわかる席だったのでよかった〜と思っていたのだけど、始まって輝彦が喋り始めた瞬間に地震があって。そのまま幕が降りてしまって客席も戸惑ってしまったのだけど、すぐに機構を確認中というアナウンスがあってその後えびのみなさまも出てきてくれて、郁人が大丈夫って何回も言ってくれてほっとした。。自分たちも不安だろうに、そうやって落ち着いて対応できるのさすがすぎるなあ。。けっきょく30分押しくらいで始まったのだけど、2回めも輝彦が喋ってるあいだもしかして揺れるんじゃ、、、とちょっと怖かったもの。
双眼鏡を使わなくてすんだので、おだちゃんをわりと追える余裕があった! 最初のWe're ジャニーズでなにわ男子のときにおだちゃんがセンターになってて沸いた♪ ショータイムでえびのまわりに何人かずつつくとこではっしーのまわりにちびきんぐだったし!! うれしいけどおだたむももうすぐ高校生になるのかと思うともったいなさすぎるよ。。。そしてなにわ男子のセンターは河合郁人さんでした、すみませんでした。あと愛なんだでひとり腕立てしてる様子のおかしい子がいると思ったらほしきだったし、罠のほしきがとにかく爆発してた!!!! しかも髪型綾野剛だし。。。。かっこよかった。Nothing Sacredでおだちゃんと執事のナカコーがはしゃぎ合ってたのもかわいかったな♪
とにかく、あらためてA.B.C-Zのすばらしさに感謝したのです! いくらいちばん売れてなかろうとも(悲)いまジャニィズらしさをいちばん体現してるグループはまちがいなくえびだと再確認したのでした。