アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ちゃんずー

ついに涼さまとえびの共演が!!! どれだけこの日を待ち望んだことか、、、そのわりにこんな企画でいいのかって感じなのですが笑 しかしナチュラルにえびのみなさまと作間が狂いすぎていて、まさかの涼がつっこみ役にまわっていて!!!!、 衝撃的でした。紙エプロンオッケーなの?と訊いたとつかさんにそれ他事務所の方が言うやつですよね?と返したのみならず、作間に映らなくなるからもうちょっとがんばろうと励ましたり、みんなががんばらないと殿堂入り(笑)になるよと言ったはっしーにお蔵入りですか?と適確に突っ込んだりとめちゃ活躍してた、、、辛さにも強いし! しかしとつかさんはあとさき考えないのもありさすがの強さでした。涼もがんばってたんだけどな〜しかしわたしの好きな2大汗っかきの競演で高まりしかなかった。というかそりゃこんな感じだったら作間は涼のことお兄ちゃんとして慕うよな〜。


えび座に行ってきまして、また感想はあらためて書くのですが、なんと始まった瞬間に地震が起きて! ほんとうにほんとうに不安だったのですが、そこにえびの5人が出てきてくれて、大丈夫だからもうしばらく待っててねと言ってくれたおかげでぶじに始まった瞬間泣きそうになりました。ショータイムでも大車輪がまわってるあいだこのひとたちはほんとに命懸けでパフォーマンスをみせてくれてるんだと思うと涙が出そうで、、、一生ついていきますと思いました。A.B.C-Zは最高で最強の5starsですね。
涼さまとかよしひこさまとか、個人として好きなひとはいるのですが、そういうのとは別枠としてえびはジャニィズでいちばん愛するグループだし、おおげさでなくわたしの人生を救ってくれたのです。えび座も個人的折り返しを過ぎましたが、あと2回悔いなく目に灼きつけたいな!