アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

この2日間のイノなきがときめき高まりすぎてどうしましょうか。たしかにときどき更新が遅れて13時になるのなんでなんで〜〜〜って思っていたのもあるんだけど、謎の唐突なラップ! 手持ちないが切るぜ身銭、、、!!!!! そしてブログ上での歌!! さらにまたもやラップ入ってる、、、。お忙しいだろうに、ちゃんと内容がみっちり詰まったうえで毎日更新してくださるのありがたさしかないな。。

ところでわたしはいがりさんとよしひこさまがなんとなく似ているのを最近発見したつもりでいて、そのことをどう思う?と友達に話したところ「あなた前にコンサート行ったときも(ワンズのときに連れていってくれたのです)途中からいきなり双眼鏡構え出して、どうしたのかと思ったらいのはらさんがいがりさんにみえてきた……とか言ってたよ」と言われてめちゃくちゃびっくりしました。記憶ない、、、、、というかいまとなにも変わってないじゃないか。言わずもがなとつかさんもよしひこさまの系譜を継ぐ者だし、意外と好みって一貫してるのかもしれないね。でも涼はカルチャーとかいっさい興味ないところがむしろ好きだったんだけども。
まあほんとに最近気づいたのはわたしはとことんまで陶酔させてくれるアイドルを求めていたのだなということですね。。