アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

アイドル武者修行2に続き1も届きましたが、女友達はたくさんいるけど友達になるってことはそもそも一目惚れするほどじゃなかったからだと思うみたいなこと書いてて、んっあー!!!!!!!!!!!!ってなりました。。。こんなのもしその女友達が読んでたらなにも言ってないのに失恋じゃないですか。ていうか、よしひこさまが男女の友情ない派なのってもしかして友達だと思ってた女の子に告白されたりとかめんどくさいことになったからなのではないかと勘繰ってしまう。。それにキスシーンがある舞台やると「キスしたいからキスシーン入れてもらったんですか〜?」ってたまに質問されるけど役者の希望でそんなの入れられるわけない、それに本当にしたいときはみえないところでしますって書いててぎゃあああああああとなってしまった。、。、どういうことだよ!?!ってなるのですが。。。、
じつは2を読んでるときも、1の発売記念イヴェントをやったがちょうどその日に自分のプライヴェートな話題(……)でお騒がせしてしまい泣き出す子もいて、でも自分をみて感激して泣いてくれたんだとしたらあらためて仕事に責任を感じたみたいなことが書いてあったのですが、なんというかこの、、、、うわ!!、うわうわうわ!、!!となったんですよね、、、というかやっぱりこのひと鬼畜系ですよね。いやそこがいいのですが、、、いままでいったい何人の女性が涙で枕を濡らしたのだろうか。。。
あとイノなきの本も買いました。もったいないので少しずつ読んでいます。よしひこさまの文章すごく好きだな〜いままでjwebでいちばん好きなのははっしーのブログだったけど、現イノなきはそれにならぶ勢いです。すごいな。。ちなみにとつくんといがりさんはものすごく好きなときとうーんってなるときがある。笑 しかしイノなきは毎日書いてるのになかみがぎっしり詰まってるのがありがたいな。。
なんだかんだでアド街とかめざましとか当然ネクジェネとか、アマプラもあるし、TVerサイコメトラーEIJIみたり、ぶいらんどポータルもみたり、あとTOKIOカケルにも出るし、意外とおたく活動充実しているのでは? しょうじきわたしは今後一生よしひこさまの現場がないことも覚悟しているので時間はじゅうぶんすぎるほどあるな。でもできたら2年に1回くらいは現場いきたい(けっきょく)
そして今月は仕事が全然できていないのでそろそろ怒られます。。。。うううう。自業自得なのだが、、、悲しみ。