アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

まるサタちょっとだけみたのだけどまさかのはしもトナカイできゃあああー!!!!となりました。かわゆい。。。しかもみずきのことを涼がフォローするという雰囲気だったのがおもしろすぎた。
え!!!となってきたやまどうみにいったらたしかに4日くらい前に橋本と買い物行ったって書かれてた、、、まただれも教えてくれなかったよ!!笑 ていうか橋本って書かれるとどっちかわかんないなと思ったけど北山さんははっしーだったら"はっしー"って書くよねたぶん。意外となかよしなんだなっていうか涼って年離れててもぐいぐいいくのすごいな。。
youtubeは日曜なのでは?とおもったのだけどきょうもなにか出てるのか? よくわからないけど(最近Jr.チャンネルをあまりみられていない、、)また5日後にね。

健くんの配信途中からちらっとだけみたのだけど、よっぱらいよしひこさまがうざ絡みしまくっててとてもとてもときめきしかなかった、、、、ていうか家庭があるのにけっきょく電話出てくれるの優しいな。クリスマスなのに、、、、。しれっと滝に電話かけちゃう健くんが最強すぎました。アーカイヴになったらちゃんとみよう。