アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

今年の現場まとめ!

1・2月
誕生日のドリボ当たってたけどさすがにちょっとな……と思って払い戻ししてしまった。2月はなにもない。

3月
・未来記の番人×2
ちょっと不安を覚えつつも現場始め。

4・5月
と思いきやまた現場空白期。ゴールデンウィークも横アリはできるのに都内はできないってなぜ!?とか言っていた気がする……笑 5月はキスマイコンの配信をみてなぜか北山さんに沸きまくった。。

6月
・すと横アリ
・佳林ちゃん@中野
すとはひさびさの横アリでとてもたのしかった! 少しずつ現場再開してきた時期。

7月
・ピース
はっしーの舞台はテーマ的に期待してただけにちょっと思ってたのと違ったかなぁ、、という感じでした。代々木が発表されてわくわくと不安が半々だった!

8月
・逃げ恥クリエ、ハイハイサマパラ、インパクサマパラ
・ほわどる@渋谷
逃げ恥は予想以上に時間が長すぎて夜は譲ってしまった……。サマパラはとても楽しかった! ほんとうはあと2回くらい行けたらなと思ったけどもうそういう時代ではないんだろう。

9月
・少年たち×3
はじめて1列めに立つ舞台の千穐楽はぜったいにこの目でみたいとずっとひそかに心に決めていたけど、かといってほんとうに当たるとも思ってなかったのでこの千穐楽当たったのがいままででいちばんびっくりしたしうれしかったかもしれない。。しかもそれだけでなく涼を目の前にみることができる席でああ、生きてればいいことあるのかも、、、と思ってしまった、、、笑 ほんとうにたくましく頼もしくなったなぁとあらためて感じた1ヶ月だった。

10月
・すの横アリ、えび有明×2
・佳林ちゃんzoomイベ
ワクチン2回め打ってから横アリ行く必死おたく。。まさか復活当選とかあると思ってなかったからさ、、、。けどデビュー後のすのーまんみられたの奇跡的すぎたし楽しかった! もうちょっとチケット取りやすければな、、、。えびコンはもう言うまでもなく最高だった!! 佳林ちゃんと10人のおたくが40分zoomミーティングするっていう謎イベはめちゃおいしかった。。

11月
・ハイハイ代々木
・fishbowl×リルネード対バン
待望の代々木!!! 初のアリーナクラスでしょうじきいくらハイハイでもだいじょうぶかなと思ってたんだけど、やっぱりこのひとたちってめちゃくちゃすごいし偉いなと思わされた。もちろんJr.のコンサートだから予算の都合もあるし、まだまだ完璧ではないけどそれでもいままで積んできた経験値を感じたな。涼もバクステのバンクの構成に意見を出したみたいだし! そして静岡にfishbowlみにいったはずがリルネードのファンになってしまった。
あと言わずもがな11月1日にV6解散コン配信をみてしまい、突然なにかが狂い始めてしまう。。

12月
・帝劇えび座×4
・佳林ちゃんバーイベ、リルネード@リキッドルーム
12月は現場も行ったし、友達とも遊びまくっていた、、、おい。でも愛するえびのみなさまとともに12月を駆け抜けられたことは幸せでした。リルネードは現場納めにぴったりの神現場だった〜29日も仕事終わりに行ける時間なら行きたいのだけど。。
涼が出るはじめてのカウコンは生でみたいと思っていたけどそれはかなわなかった、、いやもういまさらなんだけども笑 テレビで必死に探そう。とか言って出なかったらさらに笑う。


ということで今年は24現場だった! 去年は11だったからほぼ2倍になってる。というか去年の時点で全然多いよね。。いままで毎年75現場くらい行ってたこと考えると減ってはいるのだけど、もっと減らしたい。ハイは当たらないし、よしひこさまは現場ないからいいとして、えびが問題なのよね!笑 でもえびの現場はできるだけ行っておきたいと思う気持ちもあるので悩ましい。
とりあえず来年はひさしぶりに有観客のキスマイコンがあるし、また誕生日を涼さまと過ごせる!!! 今年はそもそも現場なかったので2年ぶりです。ありがたきこと、、、来年もひとつひとつの現場をたいせつに、初心に帰り在宅生活に磨きをかけたい。