アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ジョン

メンバーを猫にたとえるとしたら何?って質問で、いがりさんがベンガルを飼ってると話したらすぐさまゆぴがベンガルは橋本さんと乗ってきたのがなんか、、、おもしろかった。いのうえちゃん背が低いだけでべつに脚みじかくないよ!笑
猫みたいな女の子は好き?って質問で、猫は自立してるけど犬はおれがいないとなにもできないから、犬みたいな女の子のほうが好きと涼さまが答えていて、ちょっと悶絶してしまった、、、、。涼ってやっぱりそういう素質があると思う。
でもこれが3ヶ月前だったらやっぱ涼さましかーとなってたと思うのだけど、いままでと変質してきている自分に気づいてびっくりする。わたしは圧倒的に自分を支配してくれる存在を求めてると思っていたのだけど、いつのまにかもう少し突き放していてほしいというか、こっちで勝手に陶酔したいと思うようになっていたみたいだ。なんか知らないあいだにちょっとだけ微妙にずれた平行世界に移動しているのかもしれない。。