アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • MelodiX

かっこよかった〜!!! そやゆとがもう安心してみられるバラエティ力を身につけていて、いのうえちゃんもそこにちゃんと"リーダー"として乗っかってきていて、むかしのプライド高いみずきだったら無理だったんだろうなと思うとすごいなぁ。フロントラインもよかった〜やっぱりすののCry outに似ているけど、、笑 両方好きだからいいけど、だったらどうせならエイベックスからデビューしてほしいな〜。。。最後帽子を投げ捨てる涼さまちょうちょうちょうかっこよすぎたー!!、 てかみんなヴィジュアル盛れててよかったな、作間なんてちびりそうなくらいいけめんだった。、。。

  • 伝記

おもいのほかめちゃ長文でびっくりした!! ティちゃん13歳おめでたい。長生きしてね、、、ティちゃんの誕生日知りたいなとひそかにずっと思ってたからこんなところで知れてうれしい。笑
今年はいままで以上にたくさんたくさん涼さまのいろんな面がみられてうれしかったな。自撮りもあがるたびにきゃあきゃあとなった!!! 来年もたのしみ♡ こんなご時世だし涼さま自身も我慢しなきゃいけないことがきっとたくさんあっただろうに、幸せがあふれてた今年最高だったって本気で思ってるって言えるのがほんっとうにかっこいいな、すてき。しかし最後の一文にうっ、、、、すみません、、、となってしまうわたしなのでした。ちーん。


坂本くんが入籍して、公式に出てるコメントとファンクラブ会員向けの手書きコメントが全然文章違っていいなー!と思ったのだけど(そういうものなの? 結婚するような年齢のタレントのファンだったことがいままでないからよくわからない、、)、坂本くんの手書き文字すごく好きというか、文字を書くスピードが速いひとの字だなあとおもって萌えました。"れ"の左側が省略されてるのとかとくに! わかるわかるってなった! あと"本"もだし、"坂"のつくりが右側にくっついちゃうのまさにわたしもそうなるそうなる!!!ってうれしくなってしまった。。。どうでもよくてすみません。笑
起きたら長野くんとよしひこさまのコメントも公開されてたけど、いくらお祝いコメントとはいえプレスリリース的なコメントでやった〜!から始めるひとみたことないのだが。笑 文章おちゃらけすぎで長野くんっぽいなあとおもってしまった。。そしてよしひこさまのコメント〜、、、、、、、うっとりと陶酔してしまった。グループのメンバーが入籍したことに寄せるコメントすら格好良いってどういうこと。。はあ。ふたりとも肉声が聞こえてくるコメントですごいな。


あとやっと『ヒア・アイ・アム』借りてきた! 少しずつ読み進めていますがやっぱりおもしろい〜〜〜。。正月休みはこれに費やそうと思います。来年はもう少し自分の興味ある方向の読書をできたらいいな。あとアフタヌーンティーとか行きたいな! カウコン待機しつつ2022年にそなえます!