アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

あけましておめでとうございます!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どういう時間に更新してるんだって感じですけど、、、、ついに涼さまがカウコンに出ました!!!!! めでたい!!!、 その姿を生でみられなかったのは少し残念だけど、金髪だからテレビの画面越しでもばっちり目立っていた☆ というかあれ新しい衣装だよね!?! はーーー帝劇もたのしみたのしみ。とつくんのバンダナはみなかったことにしました。。あとサプライズでこの男たちがって言われたとき本気でえっトニセンきた!?と思っちゃったよね。来るわけなかった、、、、相葉くんはとってもかっこよかったけれども。。
さっそくトニセンのおみくじ引きました! 一発めからよしひこさまだったので幸先良い……! しかも読み上げてくれる機能まであるなんて! 新年早々うっとりとしてしまいました。。ほかのふたりはどんな感じなのかな?と思ってもう一度引いたらまたもよしひこさまだったの! ひとり2種類あるんですね。どちらもふざけたおしていてなるほどこういう感じなのか……となったのだけど、ほかのふたりはふつうに書いていてえってなりました。笑 しかも手に持って書いてるからか文字がじゃっかんてきとうなのがまた萌え〜ってなります。。。はーーときめきしかない。。。
あらためてみなさま今年もよろしくおねがいします。