アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ネクジェネ

わたしには家庭もなければ実家もすでにないのでだれに気兼ねすることもなく元日からのびのびとネクジェネを聞いていましたが、あのね、あのね、、、もうむり!!!!!! 叫び出しそうになった!!!!! 好き!!!!!!!!!!!!
健くんのクリスマス配信のときにも思ったけど、最後の最後で一撃必殺的なことぶち込んでくるのやめませんか、、、好きになっちゃうから、、、、。だってさだれも感謝してなくてもぼくたちは味方だから代わりに感謝しますありがとうってなんだよそれ。反則じゃん、。。。あと基本穏やかに言葉を選んで答えてるのに、ときどきそのおたよりに出てくるしょうもない男とかにたいして口悪くなって怒り出すときあるじゃないですか? あれももう死にそうになる、、、ときめきすぎて、、、、、。独身のときにファンじゃなくて本気でよかったなとおもっています。逆にこれでガチ恋にならなかったひといるの?笑 でもなんていうかぜったい変な若い女と不倫とかしなさそうなところもまた恋なんだよね。。。。ぱたり。
しかしネクジェネにくるおたよりのこの生々しさというかリアルさってもしかしてこの番組が大都市圏では放送してないからなのかなと思い至った、、。いやいまはradikoプレミアムで聞けるんだけどさ。でもなんかそう考えるとおたよりから地方特有の息詰まるような人間関係を感じる気もするというか、東京に住んでるひとはもっとドライな気がしなくもないな。。しかしまじでradikoプレミアムがある時代に生きててよかった。
あとパクチーだいすきというところもひそかにまたきゅんとしてしまいました。、。。

  • 二軒目どうする?

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
まじで、ま、じ、で、ちょうちょうちょうちょう格好良いのですけど、、、、、、、、、、、、、、、、、
本人としてはふざけてるつもりなんだろうけど、いや常人だったらにあわないんだろうけどあまりにもスタイルが良すぎるためただただふつうに黒ずくめのMA-1にボンタンという意味不明な格好がにあってしまっており、、、しかもよしひこさまの黒マスクですよ!!!! はあああああ格好良い格好良い。
しかもマスク外したらあたりまえだけどもっと格好良い、、、、ちょっと髭生えてるのもまた良い、あーあーあーあー。。。。ほんとに完全に気が狂ってしまいそうなくらい格好良いのですが、ああどうしよう、、どうもしなくていいけど、、、、あああああ。
あとよしひこさまに負けず劣らず松岡くんも記憶力がいいのが良いな〜とおもいました。ていうかじじいのことを「先代」って呼ぶのうける。いままで気づかなかったけど、松岡くんってじつはかわいい系のひとなのかもしれないな。。よしひこさまの精神的シンメって太一くんだと思ってたけど、松岡くんもそうなのかもしれない。。なんなら長野くんもそうかもしれないし、、、あと直太朗とかも、、、、精神的シンメが多いの謎。いや謎ではないが、、、、。
はああああーほんとに格好良すぎて頭が灼き切れそう。、。。ありえん、、、、、1月1日からもうすでに2022年のクライマックスを迎えてしまいました。ありがとうございました。〜完〜


そういえば報知も買いました! でもなんか涼さまは写りが悪い気がする。。ゆぴが中居くんやよしひこさまをみて司会の勉強をしていると言っていて、そうだよね、よしひこさまって紅白の司会もしてるし、すごいんだよね……とあらためてちょっと沸いたのですが、最終的な目標は中山ヒデさんと話しているゆぴってやっぱりいいよねってなりました。笑