アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

朝から遊びたおすぞ(家で映像みまくるの意)と思ってたのに気づいたら爆睡してました。ここ数日は仕事をしたり、ヒア・アイ・アムを読んだり(いま半分くらい)、ツタヤで大量にCDを借りたり、闇マーケット(メルカリのことです)で初代プレステを買ったり、、、していました、、、、、。2022年にプレステ買ってるやつって、、、、、。さっそくプロジェクトV6やっております。坂本くんが実写でもイラストでも耽美系、、、、美。スケジュール画面のアイコンで、休日のよしひこさまがギター抱えてるのがかわいいです。いや、ぷにゅちゅです!!!
ぷにゅちゅとはよしひこさまが子どものころお姉さまとのあいだでだけ使っていた「姉と俺だけ語」でかわいいという意味らしいです。ぷにゅちゅぷにゅちゅ〜。あとプロジェクトV6よりもガンパレよりも探偵神宮寺三郎(きょうブックオフで買った)よりもずっとずっとやりたかったゲームをついに買ったので、届いたらまた書きます。なんのブログ? というかまじで20世紀に回帰しすぎだ。。