アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

というわけでプリズマティカリゼーションをやっています。この週末にやったことといえば、プレステとみんなのうたのラジオを聴いたくらい。。。ろくなことをしていない。
みんなのうたのラジオは予想してた以上にたのしかった!!! そもそもこんなにがっつりMCと思ってなかったからたまらなかったし、直太朗との気安い悪友感もまたNHKらしからぬ感じでよかった。。はあああ。うっかりよしひこさまのことをいつもの「よし」という呼び方で呼んでしまう直太朗とそれをわざわざ指摘しちゃうよしひこさま。。。良さしかない。自分がアイドルとともに人生を重ねていけない人間であることについて、最近なんだかいろいろ考えてしまうときもあるのですけど、よしひこさまが喋ってるのを聞くとあまりにも本能的に好きすぎてすべて吹っ飛んでしまいますね。。。
心があまりにも20世紀に回帰していますが現実と向き合わなければ、、、、、、今週は(今週も、と言うべき)がんばる。。。ところでまたまた2001年のトニコンの話なんですけど(いつまで話するんだよ)、CHANGE THE WORLDの最後でよしひこさまだけハートを描いているような気がする!?! はああああ。。はあああああ。。。。あーやっぱぜったい格好良い。けっきょくそれか。。