アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

昨夜のJ'sラジオ!!! とつくんのソロ曲が宇宙最速オンエアされましたが、タイトルはかっこいいな〜と思いつつもしょうじきそこまで期待してなかったのに、めちゃくちゃ好きなやつだったんだけど……!!! いい意味でいつものとつか節とはちょっと違う感じがした。2004〜2005年くらいの下北インディーギターポップ的な? 曲の説明してるときなに言ってるんだかわからなすぎて不安になってたけどすこんと裏切られた! はやくフルサイズ聴きたいなあ〜!
はっしーのやつもこれまたいい意味でえびっぽくない(笑)いまどきっぽい曲で好きだった〜。とりあえずS.J.G.たのしみすぎる。笑