アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

きょうのわたしはfesteggiata(girlという年齢ではないが、、)! あこがれのインペリアルにぶじチェックイン成功し(貧乏人だから断られるんじゃないかと昨夜ずっと不安になってた)、よしひこさま32歳の誕生日のコンサートをみてうきうきしながら帝劇へ向かおうとしていたのですが、なんか中止になっていた、、、、。こうみえても2年ぶりに誕生日に涼さまに会えるのをとてもたのしみにしていたのですが。今年生で涼さまみられないかもなあ、、、、とりあえずこの気持ちのやり場をどうしていいかわからないままおすし食べてきます。