アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

帰ってきたらそれなりの数のバースデーカードが届いていた!笑 すっかり忘れていたよ。ちゃんとトニセンもあった!!! いや有料FCだからあるに決まってるんだけどなんか、、なくてもおかしくなさそうじゃん? とりあえずえびとトニだけ開けてみたんだけど、なんか前と形式変わってる!? 去年もこうだっけ?と考えて去年のやつ開けてないかもしれないと気づいた……。さておき、とつくん髪の毛セットしててめちゃくちゃかっこよくてうれしい反面もっと表に出る仕事でこのヴィジュアル保ってくれよ、、、とおもったりもした、、、苦笑 あとメッセージ動画の五関さんがふざけすぎてて神だった。五関さん年々ふざけ度合いが増してておもしろい。。。と思ったらよしひこさまめっちゃカンペ読んでて笑った。いちおうビデオ通話してきてくれるという設定なんだけど、こういうのを設定に没入してできるかどうかが大人と若者の分岐点なのかもしれないな。。そして記念写真はかっこいいけど、かっこいいんだけど、存在が社内報に近づいてきている気がするよ、。。。
しかし不特定多数のみしらぬおたくの誕生日を祝うってかなりモチベーションの持っていきどころがない仕事だよね。そりゃよしひこさまもカンペ読む。最近はタレント自身のバースデー動画もあるけど、もしかしなくてもトニセンもやってくれる、、んだよね、、、!? 5月がたのしみだあ〜〜〜〜。誕生日って、大人になってからはとくに、それ自体になにかがあるわけではないけど、それを祝う価値がある日、特別な日と考えるからこそめでたく感じるんだろうな。
あと誕生日といえばきのうの黒田くんのブログに涼のことが書いてあった!! 詳細はまったくわからなかったけれど、、、。なんか前もってお祝いしてくれたのかな。あとJr.チャンネルのサムネが攻めすぎてていがりさんが叩かれないか心配になった笑 あしたはマーダーなんだけどぶじ観劇できるといいな。。。


拍手レス
ふだん全然こないのにふとみたらめっちゃきててびっくりした。。通知とかこないので、手動確認なのです。

>20日の方
!? すのーまんのファンの方がこのブログ読んでて不快にならないのだろうか、、、変なこと書いてなかったかな、、、、ちなみにこの拍手のピィース!はいちおうさくピースを意識しています。
なんだか褒められすぎのような気もしますが、とてもうれしいです。ありがとうございます。まだまだハイハイのことは好きだし、思い出したように涼のことも書くと思います。というかわたし全然ただの一般人なので話しかけてください! DMください!笑

>21日の方
けっきょく月曜まで中止になってしまいましたよね、、しょうじきわたしはそれなりに近場に住んでるのでダメージは少ないですけど、この時期に地方からいらっしゃる方はそれなりの覚悟をもって遠征してきてると思うので、それが水の泡になってしまうのはなんと言ったらいいのか。。。
キスマイもふくめ来月以降の公演もどうなってしまうかわからない状況ですが、なにごともなくみなさま健康に終われますように。。。わたしもキスマイ有観客ひさしぶりなのでなんとか開催できるといいなと願ってます。。あと忘れてたけどハイハイの主演ドラマもあるんですよね! それとごきとうせんのDVDを待ち続けていたいとおもいます。