アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

アイドルじゃないひとのファンとはいったいなんなのだろうかと、ふと考えてしまった。。
アイドルというのはこっちがふだん考えている以上にファンに依存して生きている職業なんだと思う。それは物理的にということではなくて、ファンがアイドルの存在を求める気持ちこそが人間をアイドルにするし、アイドル本人の側もだからこそファンの存在を求めている。だけどもしもうじゅうぶんにまわりの人間から必要とされていると感じているのならばアイドルとして求められなくてもいいと思うんじゃないだろうか。そう考えるとアイドルの結婚がなんとなく嫌なのって究極的にはそれが"アイドル"ではなくなってしまう、本人がアイドルを志向しなくなってしまう段階への第一歩だからなのかもしれない。。。。。はっアツヒロくんが精力的にイヴェントやってるのってもしやまだ独身だから、、、、?
でもやっぱりまだもう少しアイドルしてほしいよー!!!! だったらファンになる相手まちがえてるよね。知ってます。でもアイドルしてほしい……(以下ループ)