アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



星が光っていると思っていた

・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*A.B.C-Zデビュー10周年おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こういう言い方がいいのかわからないけど、えびのみなさまはほかのグループとくらべて少し弱くて不器用で不安定で、だけどそれがいつからか優しさにつながっていて、苦しいときいつも心にすっと入ってくれる気がする。5人はわたしにとって永遠のスターです。最高の10周年になりますように!

とつかくんのソロ曲、歌詞カードを読んでる時点ですでにちょっと涙ぐんできてしまったのだけど、じっさいに曲聴いたら後半ちょっともう、、、、、とつかくんの声と生み出す言葉がほんとうに好きだと思ったなあ。ほんとうにほんとうに、何度もとつかくんの言葉に救われています。わたしにとってはとつかくんもまばゆく光っている星だよ。