アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

そういえばジャニーズ楽曲大賞の投票内容を忘れないうちにめもしておく。。。いつも忘れちゃって去年なにに入れたっけ?ってなるから学習してない。

1位:95 groove / V6
2位:MAGIC CARPET RIDE / V6
3位:Strawberry Breakfast / SixTONES
4位:恋に落ちたんだ / A.B.C-Z
5位:NAKED / Kis-My-Ft2
未音源化部門 :目を閉じれば / V6
いつも勝手に1グループ1曲の縛りにしてるんだけど、さすがに今回はぶいに2曲入れた。今後もう入れられる機会がないことを思うと1位から5位までぜんぶぶいでもよかったのですが、、それくらいいい曲ばかりで非常にこまった。5曲はたりない!!! まさかszのRIGHT NEXT TO YOUが漏れるとは思わなかったしすのーまんのSugarも入れたかった。。逆に未音源化はいつも迷うのだけど今回は実質一択だったのでむしろびっくりしてしまった。
youtube部門はEyes of the futureのMV、現場部門はgroove、ごきとうせん、えび座に入れました。現地に行ってないのを1位にするのもどうかとおもったけどでもわたしがこれを1位にするのはだれも異論ないであろう。笑 じっさいに入ったものだけにするとすとの横アリが入るかな、あれは思い入れ関係なく純粋に楽しくて満足度の高い空間だった。そしてコンビ部門は迷ったあげくそやさくにしたのだけど、友達の日記を読んでいたら3年前に次はれおかっちゃんに入れますねとか言ってたことをふと思い出し、、、、、いまやれおかっちゃんって何って感じですよね。いや当時から何ではあったが。ちーん。しかも3年前はきちんと(?)はしみずに入れていた。
数年ぶりに担当アンケートに涼さま以外の名前を書いたのでなんだかへんな感覚だったというかいまでもちょっとふしぎな感じ。めっちゃ怒られそうなこと書いてしまうけど、いままではどちらかというとときどきは病みつつもなんだかんだ涼も不器用ながらがんばってるんだからわたしもがんばろう、、、という気持ちで生きられていたのですが、よしひこさまにたいしてはもっとだめな感じというかもう仕事しないでもっともっとよしひこさまの美しさにうっとりとしていたいし心のなかのイマジナリーよしひこさまにひたすら甘やかされたい。。。。となってしまっている。。。。。ほんとに有害で危険すぎるのですが。そりゃあうちわもバキバキになる。。。どうしてだれも止めてくれなかったのよ!!!笑(言いがかりがひどい)