アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

いまさらなのですけどきのうの伝記がときめき萌えきゅんです。え? 配信者? と思うスタイルでびっくりしたけども、、、最近なんだか長く書いてくれていてうれしみ! まさにいま心が不安定ぎみだから沁みました。そしてこの料理の写真じわじわくる。。。やっぱ涼って予想外の方向からおもしろさ放り込んでくるから目が離せないんだよなー。
しかもキスブサで突然涼さまの話題が!! 涼と北山さんってトイズでなかよくなったと思ってたのだけど、いっしょにニューヨークなんていつ行ったの……? 検索したらニューヨーク=サウナ説となえてるひといておもわず笑った。さらに藤ヶ谷さんの尊敬する先輩としてよしひこさま挙げてた! 百識ファミリー!! といっても途中からみたので全然話きけなかったのだけども。でもうれしみ。そしていまのアー写とっっっってもかっこいいからそれもうっとり。。。こう考えるとけっきょくわたしはいつまでもえびきす周辺のひとびとが好きなんだろうなあ。いよいよあさってひさびさの生キスマイだ〜〜〜たのしみうれしみ!!