アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

がーん、、、代々木も中止になってしまったよ、、、、と言いつつ、3日前にわかったなら全然いいかとおもっている自分がいる、、、、笑 横浜行けたのはほんとうによかったな、奇跡的だった。もともと10周年ツアーだし日程と場所がさすがにだから本人たちがいちばん無念だろうけど、、、だれが悪いとかじゃないからあまり気に病まないでほしいなぁ。ていうか横浜ってカメラ入れてなかったとおもうのだけど、この後のどこかで録るのかなあ……? そもそもこの後の日程もどれだけできるかわからないけれども。今回楽しかったからなんらかのかたちで映像には残ってほしい。。
横浜おわったあとにメッセージみたいなのが届いたのだけど、そこで千賀くんが神奈川は上京してはじめて住んだ土地だから第二の故郷だと思ってるみたいなこと書いててめちゃくちゃうれしかったのだよー。わたしも名古屋から出てきて基本ずっと神奈川に住んでるから、おなじ!とおもってさーーまあだから何なんだけど、、、。でもほかのメンバーは定型のさらっとした感じだったから、よけいにそれがぐっときたんだなあ。優しすぎるひとだから自分を責めないでほしいね。。

拍手レス
>やっぱそうですよね!? なんかそんな記憶あったのですけどあやふやで。宮田くんはほかのひとをディスる笑いはなくていい、自分で自分をちょっと下げるのはありだけどそのばあいはだれかが救って笑いにするのがアイドルのコンサートのトーク(ここまで過去ログから持ってきた……過去ログって便利)って話していたことがあって、すごく溜飲が下がったことがあるのですけど、そういうのもよしひこさまを意識してのことなのかしら。
よしひこさまってあんまり表立ってジャニィズ代表です!って感じではないけど(というかぶい自体がほかのグループにくらべるとそうかも、、)、ことあるごとにいろんなひとの口から名前出てきておっ!?となるというか、影のフィクサー感があって非常にときめいています、、笑