アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

よしひこ部長の新たなお仕事がきまっていた〜やっぱりNHKのアナウンサーですよね?って感じだけどユニフォーム姿のよしひこさまかっこいい。しかも司会だけでなく部長みずからスポーツにも参加している! サッカーしているところかっこいいし芋虫になっているよしひこさまが、、、ときめきすぎて、、、、。はああああ。。。、、とおもっていまもう一回みにいったらスポーツしてる場面写真消えてるし!! がーん、、、、なんでなんで!?!
なんだかんだでアド街とはべつに毎月テレビのお仕事あるのでありがたいです。少なくとも2022年の時点では涼よりテレビの仕事ある笑 ユーキャンが健人さんに変わってしまったからCMなくなってしまったのがな〜、、、、この前jnetみていたらTOKIOのCM本数半端なくてびっくりしてしまったよ。トニセンにも少し分けて!笑
そういえば最近は太一くんのラジオもきいています。FMのはずなんだけどどう考えても深夜のAMラジオ、、コーナー大量にあってハガキ職人がたくさんいる感じがなつかしいです。太一くんのおたくががんばって送ってるんじゃなくて、ほんとにいわゆるハガキ職人なの。とおもっていたら今週なんて1年間でいちばんたくさん読まれたハガキ職人を発表するアワードとかやっていたよ、、笑 基本的に話の内容がことごとくおじさんなんだけど太一くんが明るくて陽気なのでラジオの雰囲気もからっとしていてたのしいです。ネクジェネってそもそもいまコーナーほぼないもんね……というかネクジェネってなんであんなにじめっとした雰囲気なんだろう、、、それが好きなんですけども!! なんかよしひこさまってぜったい健全な人間のはずなのになぜか漂う雰囲気が不健康で不健全ですよね。病んでる人間が惹きつけられちゃうっていうかさ、、、、。
あとあとトニセンFCでやってほしいことを募集していたのでさっそく送りました! 何回でも送っていいみたいなので思いついたらたくさん送ろう。これってどういうレベル感なのかよくわからないけど、やってほしいことを募集してくれる程度にはまだトニセンをやる気があるというもはやそれだけで沸いている。笑 配信でもいいからファンイヴェントやってくれたらいいな〜。