アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

CMこないのかな〜とか言っていたらさっそくCM決まっていた。しかもトニセン3人で!!! わーーーーーうれしいな。なんだかシュールなCMで笑った、、、世にも奇妙な物語の明るい話みたいな世界観だよね。笑 ほかのふたりを話が長い老人みたいな扱いするよしひこさまにも萌え〜だった。。ZIP!もばっちり予約した! なんかこういうのすっかりひさしぶりな感覚でどきどきわくわく。しかしオイシックスっていうのがまた絶妙っていうか、、、いっけん親しみやすいけどじつはちょっとお高め的なイメージがトニセンに合っているというか? すみませんてきとうに書いています。。
あとプロジェクトV6再開しました。やっぱりこのゲームよしひこさまだけ微妙にイヴェント多くてお得な気がする。全然関係ないけど、わたしの好きなアイドルの条件って声がセクシーで話し方が落ち着いていて歌が上手いことだなと気づきました、、、じゃにおたなのに顔をあんまり重視していない。まあ顔も好きですが。。。。あとよしひこさまはダンスもセクシーだ!と最近すごく思います。。。けっきょく存在がセクシーすぎて有害なんだよ!!!と逆ギレしてしまう。でもほんとうに一度にたくさんよしひこさまを摂取(?)しすぎると健康が損なわれていく感覚があるのです。脳に悪い。でも世の中身体に悪いもののほうがより甘美な味わいと決まっていますよね。。。
先週調子悪くてあんまり仕事できてなかったのでいろいろ溜まっている、、、あああ、、、、、がむばります、。。。