アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

はるパラなんとか行けそうです♪ いつものごとくまったくかすりもしなかったらもう行かなくていいや〜とか思っていたんですけど、、やっぱり無欲なときほど当たるものなのかな〜。いやよく考えたらこれって帝劇の補填かも笑 なんにせよとってもうれしいです。まだまだ涼があたしを呼んでいるのかも(怪電波)
交換とか探そうかなとも思ったけどそもそもわたしもはやハイハイ担ですらないしなあ、、怪しすぎるよな。しかもあわよくばなにかのまちがいで初代ハイハイジェットの3人でトニセンの曲やらないかな♪とか考えているし、、、、ぜったいやるわけないんだよ。まずはそもそもぶじに開催されますように、、、、、。