アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ゆるスポ部

はあああああ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ほんとうにほんとうに格好良すぎるのですけど。ふだんももちろんすてきとは思っていますけど、やっぱりジャニィズという場所にいると二次元みたいなみための方がたくさんいるので麻痺してるというか、こうやってアイドルじゃない方々に囲まれているともうひとりだけだんちがいにスタイルがよくてありえないくらい顔だちが整っているのですけど!!! 赤いユニフォームがまたそのスタイルのよさを際立てていて、、、かとおもえば黒いコート着ている姿もまたほんとうにすてきすぎてうっとりと、、恍惚としてしまいます。よしひこ監督の部活に所属したい。というかよしひこさまってパキッとした鮮やかな色がとてもにあいますね。
選手として途中参加してからはもうはああああ。はあああああ。はああああ。。。。。と唸っていました。というかよしひこ部長は運動音痴じゃないけどいいのか?笑 予告からたのしみにしていた芋虫ひこさまもはあああああ、、、、、はああああああ、、、、、はあああああああああ、、、、、、、となってしまいました、だってだって、、、、自担(! こうやって書くといまさらびっくりするな)が芋虫になってる姿なんてそうそうみられるものではないのでわたしはラッキーだなとおもいました。でも待機してるときも芋虫の姿で自立してるのがなんかシュール。。来週もあるみたいなのでたのしみ♪ ほんとうに格好良すぎて気がおかしくなってしまう。。


涼さまはやく元気になるといいな。。症状なければまだよかったのだけど。きのうショックすぎてはやく帰りたいなと思っていたら心を読まれたのか上司がきょうはもう帰っていいよと突然言ってくれた、、、、、、笑 Jr.大賞とかもふくめ、ああみえて繊細なひとだからいろいろ気にしないでいてほしいけれど、、いつも思うことだけど、こういうときおたくにできることはなにもないから無力さを感じる。